Mercedes-Benz

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について 

4月 10日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、
お客様の健康ならびに従業員の安全確保を考え、2020年4月11日(土)より当面の間
弊社での対応は以下の通りとさせていただきます。

①スタッフは、原則としてマスクを着用して接客させていただきます。
②ショール―ムでのスタッフによるドリンクの提供は控えさせていただきます。
③ショールームの定期的な換気及び除菌作業を行います。

また、お客様のお車の安全・安心をご提供するため予定通り車検・点検を実施致します。
これから車検・点検のご予約をされるお客様に関しまして、ショールームが混雑しないよう考慮しながらの予約になります。お客様のご希望の日時にご予約をお受けできない場合がございますが、代替日の提案をさせていただきますので、ご検討をお願い申し上げます。
今後の状況によっては予約を変更させていただく可能性もございますが、その都度担当より別日のご案内をさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

少しでも安心してご来店いただけますよう、
スタッフ一同精一杯配慮して参りますので
お気づきの点がございましたらスタッフまでお声がけくださいませ。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※4月10日時点での情報となります。
 今後の営業状況に関しては随時HP/Mercedes me会員様のメール配信にてお知らせいたします。

長野ヤナセ株式会社
代表取締役社長 塚田 哲郎