確かメル!体験会

4月 6日

さて、このたび弊社では”比べて実感。「確かメル!体験会」”と題したフェアを開催いたします。
週末はぜひ、以下で紹介している「確かメル!ポイント」を体験しにいらしてください。試乗車も多数ご用意しております。
■Aクラス
・カメラでは見えない霧の中もミリ波レーダーなら安心。
肉眼やカメラでは見えにくい大雨や霧の中でも、メルセデスに搭載のミリ波レーダーなら周囲の状況をしっかり把握。天候に左右されず、ドライバーの安全運転をサポートします。
・ドアミラーの三角マークで、不安なく車線変更できます。
斜め後ろのミラーで見えない死角エリアをクルマが常にモニタリング。そこに車両がいる場合は、ドアミラーの三角マークが点灯して注意を喚起します。
■GLA
・最高出力184PSのハイパフォーマンスSUV。
GLA220 4MATICは、2.0L直列4気筒ターボエンジンにより、最高出力184PS、最大トルク300N・mを実現。メルセデス独自の四輪駆動4MATICを搭載したハイパフォーマンスSUVです。
・雨でも雪でも安心できる4MATICを搭載。
豪雨の高速道路、雨に濡れた山道、凍結したアイスバーン、降雪の道路など、滑りやすい路面に対して最適なトラクションを確保し、走行安全性を大幅に高めます。
■CLA
・優雅に弧を描く上質で流麗なフォルム。
美しいルーフラインが印象的な4ドアクーペ、CLA.ドライバーの気分を盛り上げる、スポーティまインテリアや、斬新なリアコンビネーションも人気のポイントです。
・レーダーで前走車に追従。渋滞時もストレスフリーです。
車間距離を適切にキープ。十分に車間距離が確保された時は、設定した速度で走行し、前走車が停止した時は自車が停止するまで減速します。
■Cクラス
・世界と日本で最高評価を獲得しています。
Cクラスは、そのデビュー以来、世界と日本の様々な評価機関から最高評価を獲得。走行性、快適性、安全性のすべてにおいてクルマとしての高い完成度を誇ります。
・ステアリングをサポートして、ドライバーの疲れを軽減します。
ミリ波レーダーとステレオマルチパーパスカメラによって、カーブと先行車両を認識。車線と車間を維持しながらステアリング操作をサポート。
■Vクラス
・空からの視点で直感的に360°周囲を把握できます。
周囲を直感的に把握できる360°カメラシステムなど、サイズを感じさせない取り回しのしやすさにも配慮しています。
・自動ステアリング既納で縦列・並列駐車をサポート。
駐車スペースをクルマが自動で検出。さらに自動操舵・ブレーキ機能により、シフトとアクセルの操作だけで簡単に駐車できます。
■Eクラス
・静粛性に非常に優れたアコースティックソフトトップ。
遮音性を飛躍的に工場させる多層構造を採用。走行中も約50km/hまでなら約20秒間で開閉できます。
・乗員4名でもゆとりの室内空間を実現したオープントップモデルです。
オープントップモデルならではの開放的な走りに加えて、前後席へヘッドクリアランスや後席レッグスペースを確保し、大人4人がドライブを愉しめるゆとりの室内空間を実現しています。
また、新世代メルセデス(NGCC)、Cクラス、Eクラス、Vクラスなどに3つの特典をご用意した”いまこそメルセデス”キャンペーンも好評実施中です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
***************************************
日時:2018年4月7日(土)、8日(日)
開催時間:10:00~18:00(ショールームは19時まで営業しております)
開催場所:メルセデス・ベンツ東信
     〒389-0505
     長野県東御市和1512番地1
TEL:0268-62-3123